<< 一年! | main | 工場見学ツーリズム >>

リーズさん

0
     昨日、出張の際に行きたかったWREATHEさんの
    Bagコレクションを見に行ってきました!


    出張の際に時間がとれるかわからなかったので、
    事前のアポなく、伺う直前にアポをいれたのですが、
    快く対応していただき感謝。

    リーズさんは、この産地の名コーディネーター(!?)
    五十嵐氏の紹介で知り合いました。
    とても感じの良い、そして仕事に真面目な方達だなというのが第一印象。
    それから気になって商品を見たら、なんとおしゃれで遊び心をくすぐるアイテム!
    先日のギフトショーも弊社出展ブースまで足を運んでくださったり、
    人間性にとてもひかれました。

    そこで展示会の案内をいただいたので、遠慮をしないのが僕のいいところと義父に
    言われる根性で、ずかずかお邪魔させていただいてきました。

    素敵なショールームに案内されて、目に入ってきたのは、
    本当に、一言「かわいい」!Bagたち。
    女性がもってもちろんかわいいのですが、ディテールへ思いをいれた作りなんか、
    男性目線で「いいね!」と思ってしまう。
    代表の古畑さんの話や、デザイナーのトクミツさんの笑顔が
    とても印象的でした。

    まだ直接のお仕事にはなっていませんが、
    雨傘の生地も使ってみたいというお話があったので、
    ぜひ取り入れていただいて、あの素敵なBagの一部に
    なったらいいなーと思いながら帰路につきました。

    WREATHEさん、ありがとうございました!

    Staff:Yo

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
    服生地・マフラー・ストール・傘生地・オリジナル傘の
    株式会社槙田商店
    �:0555-25-3111
    槇田の傘オリジナルギャラリー
    http://makita-1866.jp/umbrella/gallery.html
    FaceBook
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 21:56
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM