<< ギフトショー終わって〜 | main | 香港パート2 >>

あい らぶ ほんこん

0
    interstoff Asia Essential-Spring2013 
    インターストッフ・アジア・エッセンシャル 香港 出展して参りました。

    香港発上陸です。
    香港いいですわー、暖かいし、夜景きれいだし、ミニスカートの女性多いですし
    でも物価の高さには引きました。  た、たけーーーー!
    上海の感覚でいると危ないですね。

    メンバーは宮下織物さんの専務、蠑山田さんのプリンス、槙田のボンでした。
    まとめる人間がいないトラブル発生率上昇なメンバーです。

    今回空港から会場までアテンドしてくださる方がおらず、その日のうちに会場に着くのか不安でした。
    しかし、途中銀行で両替ができないトラブルに見舞われたものの(宮下織物専務ジェスチャーで頑張るも撃沈)
    会場の入り口間違えて遠回りしたぐらいで、意外とすんなり歩いて歩いて到着。
    やれば出来る3人。

    会場は香港コンベンションエキシビジョンセンター

    かなり大きいですが、会場は2階の会場の一つでした。
    ビックサイト西館4Fの半分ぐらいでした。

    その中の ファインドジャパン ブースNoC04 


    インターテキスタイル上海展につづき、スタイリングバナーを展示
    槙田商店(ちょい下ズレたな) 
    ばーん!





    宮下織物(パートさんとエミちゃんの努力の結晶)
    ジャーン!




    蠑山田!!


    小山田さんのだけ、生地の張り方が違うのですが、狙ったそうです。
    さすが、郡内産地の異端児。

    本当は最終の打ち合わせに小山田さんが欠席した為、ちょっと勘違いが発生しました。
    連絡と確認て大事だなー。


    設営が終わっても仕事をする小山田さん。ビジネスマンの鏡。

    昼に待ち中で両替できず、空港でかえた残りわずかな200ドルで夕食をとることに。
    ホテルのまわりがブランド街で、お店が見つからずに歩く歩く。
    やっとのことで地元の麺屋を発見。

    うまかったけど、普通っちゃ普通な感じでした。
    あっさりした味が好きな人にはおすすめです。

    男3人には物足りなかったので、帰りに世界のコンビニ センブンイレブンを視察。
    なんとパック寿司発見!
    日本食ブームを垣間見た気がしました。




    さて次の日より展示会本番!


    外からシャンシャン音が聞こえて見に行ってみると、なんか地元なパフォーマンス的な事をやってる!
    外に観光に行けない分、ちょっと得した気分。



    日本の展示会より足元も明るく、アジアな雰囲気です。

    さてお客さんも入ってきました
    上海に比べて来場者は少なかったですが、その分じっくり見てかれる方が多かったので
    これからの動きに期待大です!




    最後に
    香港こんなに都会なのに、ビルの足場にまだ竹をつかってるのが新鮮でした。
    ジャッキーチェンが武器に使ってたやつです、まだジャッキー待ちなんでしょうか。
    都会に映える竹っていいですねーーー。

    以上香港レポート終わります。

                                             スタッフT

    あ!
    明日、アイメッセで売出しがあります!よかったらご覧になりに来てください!
    ではでは

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
    服生地・傘生地・槇田商店の傘
    株式会社槙田商店
    http://makita-1866.jp/
    槇田商店のショールーム
    槇田商店オンラインショップ
    FaceBook
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.24 Thursday
      • -
      • 19:15
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM