グルメ4

GWは遠出せずほぼ家にいたTkです。

最終日、体重計に乗ったら87Kgを上回っていて驚いています(自分の食欲に)
とは言っても一時的に増えただけなので少しづつ元に戻っていますが。。

そろそろ季節も夏に近づいてきて暖かくなる日が増えてきました。
(たまーに寒い日もありますが)

特に趣味というものがなく休日に時間を持て余すことが多いので、
Teを見習って自転車を始めてみようかと思案中です。
思い立ったが吉日ということで早速富士吉田のホームセンターに行き、
スポーツサイクルがあったので跨ってみましたが、サドルが痛い。
これに座り続けるのは無理じゃ!つーことでその場では買いませんでした。
後で聞いた話によると、長時間走る用の自転車は基本的にそこまでサドルに
体重をかけずに走ることが多いのであの形状でも問題がないとのこと。
なるほど楽しすぎたのが原因か。

今週末あたり国中へも偵察に行こうかな。


話は変わって、数年前から去年まで食生活が荒れていた時期がありました。
(連日飲み会、24時過ぎの夕食などなど)
当然体重が増えるので対策として黒ウーロン茶を飲んでおり、
口癖が「黒烏龍茶飲んでるんでダイジョブです!」となっていました。
途中から飲むの止めたから効果の程はわからなかったですが。。

そこで比較的食事が落ち着いている(日が多い)今こそ飲んで効果を確認しようかと。
丁度割安だったので箱買いしてみました。

(350ml×24本)×3箱=25.2L

ダイエット宣言してから飲み会行って
「黒烏龍茶飲んでるんでダイジョブです!」と言って黒烏龍茶を免罪符にする
あの日に戻ることはもう無いようにせねば。

今夏は自転車と黒で別人になる?かも!?




今回もレコーディングは中止で…

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL