ギフトショー&ルームス

JUGEMテーマ:ファッション
もう過ぎた事と、開催中(今日まで^^;) の事ですが、
先週9月4日〜6日、東京ビッグサイトで ギフトショーに参加してきました!

 
今回で3回目の参加。自分たちで展示して説明してが
少しずつ形になってきたかなと思うところもありますが、
まだまだ、作り手根性が抜けません…。
今回は男の蛙張りを提案
(決して男だけでなく、メンズライクな物が好きな素敵な女性もOK)。
うちのデザイナーの、かねてからやりたかった!ドラゴンジャガードとか、
 
ドクロなど、キワモノシリーズ押しです。まだサンプル段階なので、
ブラッシュアップして春には完成させたいとこです。
そんな・こんな・な流れで、今週は11日〜13日まで、
代々木第一体育館で開催中のrooms27 にも参加!
セレクションがあるので尖った出展者も多けりゃ、来場者も尖り目でした。
山梨県のハタオリトラベル仲間で出展なので、お隣のテンジンさん
 
山梨県富士工業技術センター、シケンジョテキ
他にも、羽田忠さん、kichijitsuさん、 harefuneさんと
トンガリ気味に出展中です。地場産ブースで皆様お待ちしています!
(…今日までですが!( ̄□ ̄;))

Staff:Yo
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
服生地・傘生地・槇田商店の傘
株式会社槙田商店
http://makita-1866.jp/
槇田商店のショールーム
槇田商店オンラインショップ
FaceBook
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL