ギフトショー2014春

あれ、もう2月!?年明けグルメブログに 先をこされたから、
かぶせてやるなんて 思っていたら…。 師走ひっぱったかな、1月。

さて、ここ数日暖かい日が続いています。
槙田商店のある富士の麓でも例年に比べて過ごしやすく、
今日、うちの町の神社では厄年の豆まきが あるのですが、
いつも雪が降って 境内グチャグチャだけど、
今年はグランドコンディションバッチリ!
奥様方が、子供に目もくれずに厄年の人たちがまく豆やらお菓子やら何やらを
拾いあう、アツいぶつかり合いが 繰り広げられる事でしょう…。

そんな事を想像しながら、来週からのギフトショ
ーの準備追い込み!
バタバタバタバタ〜…。 …で、なんとかサンプルまではUP!

今回のテーマはストライプのパラソル!

ふー、あとは備品を用意して、あれやって、 こらやって、なにやって、
ブツブツブツブツ…。 うん、もう1、2頑張りですな!

Staff:よういち(今年から名前でがんばります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
服生地・傘生地・槇田商店の傘
株式会社槙田商店
http://makita-1866.jp/
槇田商店のショールーム
槇田商店オンラインショップ
FaceBook
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL