たくさんの!お問い合わせ!ありがとうございます!

たくさんの、お問い合わせ、ありがとうございます!
日本各地から、たくさんのお褒めの声をいただいて、社員一同嬉しい限りです。
皆様の手に、丹精こめて作った傘を早く届けるため、今日も作業しております。
大きい会社ではないので、出荷作業に時間がかかり、お待たせしているのが心苦しいですが、
必ずご満足いただけると思いますので、心ルンルンで楽しみにしてお待ちください。



そして、いくつかの商品が欠品状態になっており、申し訳ありません。
只今イベントが重なっており、商品が戻り次第、オンラインショップにあげていきますので
皆様すこしお待ちくださいませ。



さてさて「朝イチ」に2秒ぐらい映ったスタッフTです。
大学時代の友人に、えらくおっさんになったと言われ、今日からビールをハイボールに変えようと
思っております。
ちくしょー、マッチのやつ。
(http://macchinou.exblog.jp/11328277/  ←マッチのブログです。最近更新されてません。ププ)

「朝イチ」の放送良かったですね〜、光織物のタクヤ君がすごい格好良く映っていて、とても感動しました。
あんなドラマチックになっていて、産地の新しい方向性が産まれた、永久保存版の記録になるんじゃないでしょうか。
タクヤ君 真剣に産地の事を考えてる熱い兄貴タイプで、間違ってると思ったら組合の上の人にもちゃんと発言するし
でも、今回みたいなメディアの露出にも出たがらない 何て言うんでしょうか、調子にのらないというか、いいとこ取りしない人なんですね。
だから、産地のみんなも今回の放送は感動した人が多いんじゃないかな〜。
あとでもう一回見よっと。

季節も春をすぎて、初夏の気配です。
会社の庭にもクマガイソウが綺麗に咲いております。

ちょっと写真を撮るのが遅くて三日前のが綺麗だったかな(汗)

池の金魚たちも元気です。

長く飼う秘訣は、餌をやらない事です。
人間、食べすぎは良くない理論を基本として、餌をやらないと何かコケとかその類の物を食べて、魚体内が健康になっているのではないかと考えてます。
まあ、自論なので間違ってるかもしれませんが(爆)
でも、たまに焼き魚の切り身とか入れると、金魚とは思えない勢いで食べるから、腹減ってるんだろうな。(照)


放送に使われなかった、庭に傘の乱舞のワンショット
NHKさん、この映像くれないかな〜

Staff:Te
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
 服生地・傘生地・槇田商店の傘
 株式会社槙田商店

 http://makita-1866.jp/
・槇田商店の常設ショールーム
 新宿パークタワー内OZONE4階
 「monova」
・槇田商店「オンラインショップ」
・槇田商店Facebook
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

コメント

最近、槙田商店さん初め郡内の織物が注目されて来て、嬉しい地元民です。
憧れの傘ですが、ネットショッピングと、東京での販売だけですか?
出来れば山梨で、甲府でいろいろ選びながら買いたいなと思うのですが、どちらかで扱っていないでしょうか。

ちなみに、今私が使っているのは、日本橋の富士の国やまなし館で買いました。

  • しおちゃん
  • 2014/05/21 20:04

しおちゃんさん、コメントありがとうございます!郡内の織物絶賛売出中ですので、どうぞ今後ともご愛顧よろしくお願いしますm(__)m

また弊社の傘もご利用していただいているとの事、ありがとうございます!現在甲府ですと、かいてらす(甲府の地場産)でいくつかと、D&DEPARTMENT YAMANASHIで紳士物の取り扱いがございます。
ただ色々となりますと、少し足をのばしていただいて弊社までお越しいただけると幸いです!

ちなみに6/6,7と毎年恒例の大売り出しもございますので、どうぞお時間ございましたらお越しいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • Staff:よーいち
  • 2014/05/26 10:12

ご返信ありがとうございます。

大売り出し、前から気になっていました。
予定したいと思います。

ストールやネクタイや最近気がつくと郡内織物贈り物にしています。
ワインやぶどうもいいのですが、自分で使うのはちょっと高級なもの、なかなか評判がいいのです。

  • しおちゃん
  • 2014/05/27 19:41

しおちゃんさん、ぜひお待ちしております!

郡内織の評判が良い、嬉しいかぎりです♪
ぜひ広めていただければ幸いです!

  • Staff:よーいち
  • 2014/06/01 11:08
トラックバック
この記事のトラックバックURL