<< 酢だち | main | ハタオリPR活動 >>

グルメ21

0
    みなさんこんばんは。

    前回の更新から4ヶ月以上経っており、
    ログインパスワードを忘れてしまって5分ぐらいPCの前で思い出していたTKです。
    まさか私以外にグルメを更新する人がいるとは思ってもいなくてショックで
    ずっと寝込んで・・・る訳ないです。



    先日、兄家族より富山に行ったお土産をもらいました。


    温泉や銭湯はよく行くので嬉しいです。
    が、これ持って入るのちょっと恥ずかしいかな。。
    置いておくと誰かに持っていかれる可能性もあるなあ。
    銭湯の備品を持ち帰ろうとしていると勘違いもされそう。
    じゃあ名前書いておくか!と言ってもそれはそれで恥ずかしい。
    ちなみにこれどこでも見るけどなんでケロリン?と思って
    聞いたり調べたりしてみました。

    ケロリン桶 内外薬品株式会社

    全く知らなかった意外な理由でした。





    さて、本題のグルメに入ります!


    ,弔襪箸鵑燭 (東京)

    5月に東京国際フォーラムで行われたPTJ2015 S/Sに出展した際、
    その近くで働いている知人に教えてもらいました。
    2玉がおすすめだよーと言われてましたが、
    3玉もありましたので迷わずそちらにしました。

    くりーむ三昧おうどん


    画像だとわかりにくいですがかなりの量。

    そしてこちらはTeさんが食べていた
    おうどん(2玉)と親子丼だった・・・かな。


    途中でTeさんがギブしたのでこちらで親子丼を1/3〜半分近く食べました。
    そのせいか午後のパフォーマンスがだいぶ落ちたような気がします。
    余談ですが、この展示会の最中Teさんの背後に立っていたら
    お前は威圧感がありすぎる。と言われ横に動かされました。
    もう少し笑顔を増やしたほうがいいかもしれません。あと食い過ぎも減らして。

    さらに余談ですが、Teさんと私は5歳違いで私が年下です。
    それなのにたまーに、Teさんの兄貴と間違われます。
    バーゲンの時交通整備してたらTeさんの同級生に
    Teさんの兄貴と間違えられていたという話を聞きました。
    あと、新入社員だった頃、関係各社の人でもTeさんより
    年上の新入りが入ったと思っている人もいたようです。
    ※Teさんの兄貴(本物)より上と思われたことは無いです
    若さを保つ何かをしてみようかなと考えました。


    ⊇銃鷦 大勝軒 (新宿)
    Teさんと新宿に出張に行った際教えてもらいました。

    つけ麺めっちゃ美味しかったし多かったです。
    出張するといつも食べ過ぎてばっかりです。



    I缶A (富士吉田)

    店の前は通るけど行った事無かったのでTeさんと行ってみました。
    これはセットメニューです。
    この日はかなり腹が減っていたし余裕で食べきりました。
    美味しかったです。


    さらにTeさんが頼んでいたつまみもごっそり食べました。
    鶏の油かけ?だったはず。



    い粥爾笋舛磴鵑廚襦

    会社で、ご自由にどうぞ。と置いてあったので持ち帰り。
    母に料理してもらいました。
    思っていたより苦くなく、卵と肉の相性もよかったです。



    番外編

    富士吉田市では毎年8月26日、27日に火祭りという祭りが開かれます。
    今まで行った事が無かったのでTeさんと二人で行ってきました。

    富士吉田市 火祭り

    火がこんな感じで燃えており、
    これが富士吉田市本町通りの中曽根交差点辺りから
    国道139号線の上宿交差点まで約1.5Kmずっと続いています。
    かなりの勢いで燃えているので熱い!煙い!
    途中には出店が出ているのでぶらり食べ放題できます。
    最後に買ったクレープを落としてしまったのが今でも悔やまれます。









    焼き鳥、串打ちからたまーに練習しています。




    そろそろスタッフMi(仮)がよーいちさんの手で追加されるのではないかと予想しています。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.26 Friday
      • -
      • 21:46
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM