ハタオリPR活動

めっきり寒くなった、と思ったらまた温かくなり、
そしてまた寒くなる。ジェットコースターみたいな
気候が続いていて、見事に子供から風邪をいただき、
健康って大事!って思っている今日この頃。
 
さてさて、先月の話になりますが、展示会出展がありました。
国内&海外!

国内は、国立代々木第一体育館で行われた「rooms 29」。
昨年に続き、産地仲間と出展する事ができました。


今回は一緒に出展する仲間が同世代ってのもあり仕切りなしの3社一括展示。

良い感じにディスプレイ、提案できました。

そしたらそしたら・・・、なんと、いただきました!
雑誌「ディスカバリージャパン」の編集長の賞を!!

表彰状って、いつ以来だろうもらったの。
素直に嬉しかった!

国外はイタリア・ミラノで行われた「ミラノウニカ」

こちらも産地仲間4社で出展。
ミラノウニカ自体が、国外からの出展者受け入れが
初だったそうですが、なかなか好評だったそうです。
(国外担当はStaffTe君担当なので、伝聞系、いいなミラノ・・・)

今年はメディアでの取りあげがあったり、表彰されたり、
産地での取り組みが少しずつ形になってきているのかなと実感。
良い物作ってると自負していても、知ってもって使ってもらわなければ
何にもはじまらんじゃんね。
ってことで、展示・出店、今後も頑張ります!
(もちろんちゃんとハタオリ・新製品開発も!!)
 
Staff: よーいち

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
服生地・傘生地・槇田商店の傘
株式会社槙田商店
http://makita-1866.jp/
・槇田商店の常設ショールーム
 新宿パークタワー内OZONE4階
 「monova」
 http://www.monova-web.jp
・槇田商店「オンラインショップ」
 http://shop.makita-1866.jp/
・槇田商店Facebook
 http://www.facebook.com/makita1866
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
JUGEMテーマ:ビジネス

 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL