フジヤマ

最近、運動不足解消と生活習慣改善のため、
朝走るようにしています、週に3~4日ですが。
(あるコールを控えればという考えもありますが、
ストレスたまって逆効果になりそうなので、ホドホドに)

朝の町内を走ると、いままであまり気づかなかった
景色・自然に気が付けて、それがやみつきで
今の所2ヵ月くらいは続いてます。
3日坊主、ならぬ、3カ月坊主をクリアするためには、
ここの寒さとの戦いにもなりますが・・・。

ちょっと前は、ゆりだったり


コスモスだったり


そしてなによりもこの辺りの特権はやっぱり富士山!
これは今年の初冠雪の日



今日の近所の富士見橋からの眺め。


早起きは三文の徳とはよく言った物です。

さー、この冬を乗り切れば本物、ぼちぼち走るずら。

Staff: よーいち

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
服生地・傘生地・槇田商店の傘
株式会社槙田商店
http://makita-1866.jp/
・槇田商店の常設ショールーム
 新宿パークタワー内OZONE4階
 「monova」
 http://www.monova-web.jp
・槇田商店「オンラインショップ」
 http://shop.makita-1866.jp/
・槇田商店Facebook
 http://www.facebook.com/makita1866
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JUGEMテーマ:日記・一般


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL