<< お守り | main | 手織り体験工房へ >>

初ブログ!!

0

    みなさんこんにちは!

    初めてのブログ投稿、わけあり入社のYamaです。

    ブログを書かなければ!!と思い、半年は過ぎたと思います。今後は、毎週月曜に更新予定です(多分)。

     

    早いもので入社してから10ヶ月がすぎ、西桂の寒さに凍えている今日この頃です。

    初ブログは何を書こうか相当悩みました。。。入社してからの発見を書こうかなーとか、傘のこととかかなー、地域のこととかかなー、先染め織物のこととかかなー、、、

    せっかくの記念すべき一発目だから気合いれないとなー

    kanaもチェックするしなー怖いなーとか

    変なこと書いたら、yoichiの検閲通らないかもしれないしなーとか

     

    悩みますね。。。。

     

     

     

    そして、いろんなことを考えた結果、、、、

     

    飯!!のことを書こうと思います!(先輩TKを見習ったわけじゃないです、本当です、、無難だからとかそんなじゃない、、本当です、、、)

     

    写真センスないんですが、バンバン撮ったやつを載せます。簡単な感想付きで、、、笑

     

    .泪襯轡押焚聾湖湖畔あたり)

     

    ステーキが大きくて、じゅーしーでした。

    確か値段も1,000円??前後で満足しました。コストパフォーマンス高かったです。

     

    ▲ぅ織螢▲潺薀里膿べたやつ(名前忘れました)

     

    弊社が出展したイタリアで行われた生地展示会「ミラノウニカ」いってきました!初イタリア!

    (自分は荷物持ちです、英語しゃべれません、、、Miのことを頑張って応援しました、、Miは大活躍してました!)

    何か豪快ですごいおいしかったです。肉なんて噛り付いて食ってる感じでした!笑

     

    以上、Yamaからの初ブログ投稿でした!!

    次回はkana投稿予定です!!予定はあくまで予定です!!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.21 Monday
      • -
      • 11:31
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      良いの食べてますね〜、
      うらやましいです!おごって(笑)
      • channta
      • 2017/02/09 10:39 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM