2回目の投稿です!!

JUGEMテーマ:ビジネス

こんにちは!2回目の投稿です!やまです!

かなさんと交代交代で何とか、週1回の更新を保ててると思います!なんとか!!

 

2017年に入ってから、得意先の展示会だったり、ギフトショーに出展したりなんやかんやしたんで、

その様子をブログに書こうと思います。

 

〜宛狂栄商店

1948年、東京の下町で誕生した「前原光栄商店」。社長、傘加工部門の方々といってきました!

 

傘職人の方が、傘作りの工程を丁寧に教えてくれています。

ものすごい綺麗な工場でした!!

傘がおしゃれにディスプレイされていて、参考になる点がたくさんありました!

 

東京インターナショナルギフトショー春2017

2017/2/1〜2017/2/3に開催されたギフトショー!!

東京に泊り込みで、行ってきました!!

偉大なるデザイナーリンドベリのおかげで、評判は上々!!

詳細は、よーいちのブログを参考にしてください!

とても疲れたけど、良い展示会になったと思います。

 

 

最後に、西桂地域を紹介して終わりたいと思います。

最近、めちゃめちゃ寒いです。

 

会社から撮った風景です。こんな感じの寒さと日々戦っています。以上です!!



 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL