忠霊塔!

こんにちは。スタッフブログメンバーのYamaです!!

 

3回目の投稿です。

もうすでにネタが尽きてきて、四苦八苦している今日この頃です。。。

 

そんななかで今回は、とっておきの写真を載せようと決意しました!!

すげーすげーとは聞いていましたが、初めて行ってきました!!

ジャパンをぎゅっと楽しめる??『忠霊塔』!!

 

この日は天気も良く、絶好の富士山日和でした。

写真が下手ですいません!!

こんな写真でも興味を持った人は是非行ってみてください!!

まずは階段の多さにびっくりします!!けっこう大変でした。。。

 

富士山の風景を楽しんだ後は、うちの会社に寄ってくださいね!

看板娘Kanaと格好良い傘があなたを待ってます!!

 

 

最後に、2/23(木)にYoichiテレビ出演しました!!

地元織物業者として、、、何となく見てたスタッフ皆大爆笑。。。笑

 

以上!!次回も月曜更新予定!!いつまで続くか楽しみにしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL