<< 忠霊塔! | main | SPIRAL 1F SHOWCASE!! >>

2人の合間を縫って唐突に更新

0

    こんばんは。

     

    最近滅多に更新しないスタッフTkです。

    私の最後の更新は2015.10.12となっていました。

     

    槙田商店に入った時は26歳だったのに

    昨年10月で30歳になっていました。

    10代の頃に思い描いていた30歳はもっと大人びていて

    しっかりしているものだと思いましたが、いざ自分がなってみると

    10代後半の頃とあまり変わらんな・・・という感じです。

    ※私が全く成長していない可能性が結構あります。

     

    たまに、「気持ちは18歳!」という声を聞きますが、すごくわかります。

    体はともかく考えてる事は18歳の頃と変わらない気がします。

    ※私が全く成長していない可能性が相当あります。

     

     

    さて久しぶりの更新となりますがグルメでも。

    先日愛知県へ行った時にひつまぶしを食べてきました。

    もちろん仕事で行きました!!

     

    行く途中にStaff Miが調べてくれたお店で一宮市にある「大喜」です。

     

    ひつまぶしを食べたことはほぼ無いのですが、相当美味しかったです。

    1.そのまま食べる

    2.薬味を乗せて食べる

    3.お茶漬けにして食べる

    など色々楽しんで食べました。

     

    私はそのまま食べるが一番好きでした。

     

    関西風の調理でうなぎのパリパリ感がすごく良かったです。

    山梨でも関西風で焼いてくれるところがあれば是非行きたいところ。

     

     

    さて、次回はどのスタッフが更新するのでしょうか!!

     



    0
      • 2017.08.24 Thursday
      • -
      • 22:13
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM