2人の合間を縫って唐突に更新

こんばんは。

 

最近滅多に更新しないスタッフTkです。

私の最後の更新は2015.10.12となっていました。

 

槙田商店に入った時は26歳だったのに

昨年10月で30歳になっていました。

10代の頃に思い描いていた30歳はもっと大人びていて

しっかりしているものだと思いましたが、いざ自分がなってみると

10代後半の頃とあまり変わらんな・・・という感じです。

※私が全く成長していない可能性が結構あります。

 

たまに、「気持ちは18歳!」という声を聞きますが、すごくわかります。

体はともかく考えてる事は18歳の頃と変わらない気がします。

※私が全く成長していない可能性が相当あります。

 

 

さて久しぶりの更新となりますがグルメでも。

先日愛知県へ行った時にひつまぶしを食べてきました。

もちろん仕事で行きました!!

 

行く途中にStaff Miが調べてくれたお店で一宮市にある「大喜」です。

 

ひつまぶしを食べたことはほぼ無いのですが、相当美味しかったです。

1.そのまま食べる

2.薬味を乗せて食べる

3.お茶漬けにして食べる

など色々楽しんで食べました。

 

私はそのまま食べるが一番好きでした。

 

関西風の調理でうなぎのパリパリ感がすごく良かったです。

山梨でも関西風で焼いてくれるところがあれば是非行きたいところ。

 

 

さて、次回はどのスタッフが更新するのでしょうか!!

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL