SPIRAL 1F SHOWCASE!!

こんにちは!更新がだーいぶ空いてしまったスタッフyamaです!!

なんやかんや忙しかったんです、、、本当、、、いいわけじゃないです、、、

やろうと思えばできたとかじゃないですよ、、、たぶん、、

 

ただ忙しかったというのは、行ってきたんですよ!!

なんと催事に!!久々ですよ!!

今日は催事のことを頑張って書こうと思います!

 

3/14(火)〜3/20(月)開催

「SPIRAL 1F SHOWCASE」

青山という好立地にあって、とにかくおしゃれです!!

自分ここに立ってていいのかなーと感じでした、、、

 

 

以前、kanaがブログに書いた「ヤマナシハタオリトラベル」のメンバー11社で出展してきましたよ!


こんな感じです。

 

写真下手くそなんでおしゃれ感でてないですが、実物はかなり格好良かったです!笑

弊社は、「1866」「菜」「Stig Lindberg」シリーズを展開させていただきました。

 


こんな感じです。

特に「Stig Lindberg」の傘は大好評で、従来のリンドベリのファンの方はもちろんのこと、

柄の面白さ、織物ってこんなこともできるんだ!!という綺麗さに惚れて購入される方も

多々いらっしゃいました。

弊社も頑張って作った甲斐があるというものです!

 

本当に多くの方に見ていただき、購入していただき、私自身楽しく良い催事であったと思います!!

余談ですが、大都会のなかで山梨県出身の方、特に西桂町出身の方にもお会いでき感激というか、感動ものでした。。。

 

展開した商品を見たいという方は、是非弊社または富士山駅Qスタ1Fにある「MILL SHOP」にお越しください!

また「ハタ印」というサイトに、郡内地域のファクトリーブランドだったり、休日営業の日程も掲載されているので、

ぜひチェックしてみてください!!

http://hatajirushi.jp/

 

以上です!!最近ブログ更新できていませんでしたが、Tkを新加入に、kanaともどもブログ更新頑張ります!!

次回更新をお楽しみにー!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL