スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3月の半ば

花粉症の薬があと数日で切れるけど新しくもらうべきかどうか

悩んでいるTKです。

中学生の頃に発症しましたがここ数年は病院で薬をもらうように

なってそれを飲んでいるとだいぶ楽です。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

yamaが去って2週間と少々経ちました。

 

みんながyamaの写真を載せていたので

私も思い出の写真を載せてみようと思いました。

 

が、彼を撮った写真が残ってなくてというか撮ってなくて

さらに写り方がいまいちなのしかありません。止むを得ず載せます。

 

 

 

ちょうど出張か何かで凛々しい姿をしていたので

写真を撮ろうとしたらそれなりの速度で阻止しに来ました。

これが私の最初で最後のyama写真です。

 

噂によるとがんばっているみたいです。

 

6月のバーゲンで法被を着るために来てくれると信じています。

 

これから少しずつ更新頻度を上げていく予定です!

 

次回の更新はGW付近で。

 

 

今年も天然たらの芽を食べられなかったなあ・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

肖像権の侵害です!笑
何とか元気でやってますよー!!
ブログ更新楽しみにしてます!!

  • yama
  • 2017/04/19 10:32

すごい速度を感じる写真。
こんな機敏な動きしているところ、
見たことなかったです(笑)

  • channta
  • 2017/04/20 08:58
トラックバック
この記事のトラックバックURL