<< 6月の第一金曜土曜といえば | main | 桂川の掃除をしました。 >>

ケアレスミス

0

    こんにちはTKです。

     

    更新しようとは思っていましたが全く更新できず。

    何故ならブログにログイン出来なかったからです。

     

    同時期にkanaもログイン出来なくなったようなのでこれは何かしらトラブルか?

    と思っていましたが少ししたらあちらはログイン出来る様になっていました。

    (何か入力をミスっていた模様)

     

    なぜこっちだけ・・・と思って日々ログインを試しつつよーいちに質問したりしてようやくわかったのが、

    ログインIDとパスワードを逆に入れていたことでした。

    入力内容は合っていたけど全くの逆。

    いつもそんな間違いはしていなかったのに今回はなぜそうしてしまったのか・・・

    ほぼ同時に2人もログイン出来なくなっていたのでトラブルと思い込んでしまったのが原因です。ヒューマンエラーでしたが。

    一度でもIDとパスワードを逆に入れるのを試していればすぐに解決していたのに。

     

    仕事でもそうですが何事も思い込んでやってしまうのは危険ですね。

    過去には○○だったから今回も同じだろう。と思い込んでしまう事も多いので反省します。

     

     

     

    会社の屋上より。ずっと雲が多い日が続いています。

     



    0
      • 2017.08.24 Thursday
      • -
      • 12:01
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM