スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春の色

 

 

末は天気も良くて、こちらでも過ごしやすい天気になって来ました。

 

 

目に映る景色は、青色の空、白色の雪、茶色の木々、ばかりでしたが、

 

最近は、春のカラーもちらほら。

 

膨れた木のつぼみも、ピンク色が薄っすらと出始めています。

 

あと数日もすれば、桜の花びらが舞う綺麗な景色になるんですね〜。

 

楽しみです!

 

 

 

薄紅色(さくら色)は幸せを感じさせる色で、

 

癒しと安眠サポートに効果があるそうです。

 

最近良く眠れてしまうのは、そのせい?とも思いましたが、

 

まだ桜は咲いていないので、気のせいでした。

 

気のせいと思っていた花粉症は、先週ついに診断され、

 

気付いてしまいました。。。が、

 

 

 

そんな事も、なるべく気にしないようにして、

 

お出かけ日和には、スターバックス富士吉田店でのドライブスルーへ。

 

 

 

    

 

 

春限定の桜柄のマグに、傘の絵(^^)

 

傘の絵が描かれているのを後から気づいて、ほっと心が和みました。

 

 

 

富士吉田店のスタッフの方々、いつも明るく素敵な笑顔で毎回嬉しくなります。

 

それだけで、なんだか得した気分になるんですよね〜。

 

 

 

そんな魔法の接客は、しようと思って出来るものではなく、

 

自然と内側からにじみ出てきているように感じます。

 

そんな魔法の接客に近づくには、内側からの磨きですね!

 

心が輝くには、好きなことをする!

 

 

 

心が楽しく居られるように、自分が楽しめることを考えながら、

 

この春からまた、前進していきたいと思います。

 

まずは、『睡眠欲』と『食欲』を、違う形へと進化かな!?

 

そうだね〜(^^;)  ← 第三者の声を、今風に代弁、、、

 

 

 

次回のブログから、社内スタッフの素顔に迫っていきたいと思います♪

 

独断で、突撃インタビューしていっちゃいますよ。

 

ちゃんと告知しましたからね!

 

社内の皆さん、覚悟していてください(笑)

 

 

お楽しみに〜!

 

 

                                                   〜・〜・〜  staff  kana  〜・〜・〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL