スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

河口湖 〜ハナテラス〜

 

先日、河口湖の湖畔沿いにある、「ハナテラス」にてイベント出店しました。

 

ここへは、毎月1度だけ、イベントで来ています。

 

ゆったりとくつろげる雰囲気がとても心地良くて、

 

この時間、やっぱり好きだな〜

 

 

 

 

 

緑や花いっぱいの敷地内に、個別に建物が並び、

 

山梨県産のスイーツやおみやげ、和の雑貨など

 

店舗ごとにショッピングが出来ます。

 

 

 

「ハナテラス」は、オープンして1年となりますが、

 

毎回来るたびに、四季折々の景色や風の違いを感じられるのも、また良いところですね〜♪

 

 

 

私たちは、地元で織物業をやっているグループで、出店をしています。

 

地元で織って作られた、バック、リネン素材のタオル、アクセサリー、傘、生地などなど(^^)

 

 

 

 

 


県外から、観光でいらっしゃる方も多く、

 

目新しい商品に興味をもって見ていかれます。

 

 

 

今回は、傘の中では、紳士傘の「モノトーン」が、人気ナンバー1でした(^^)/

 

 

  

 

 

こちらの紳士傘は、UVカット加工もしてあるので、晴雨兼用で使用出来ます。

 

65cmと大きめサイズなので、雨の日も、晴れの日も、たっぷりと安心してお使い頂けます。

 

長傘と折傘もあり、柄も4種類ありますので、

 

詳細は、下記URLにてご覧ください。

 

http://shop.makita-1866.jp/shopbrand/ct60

 

 

 

年々、日傘を持つ男性が、多くなっているように感じます。

 

日差しが強いときに、サッ!とお洒落にさす男性のしぐさを見ると、

 

内心、「おーーーー!」って思っちゃいますね。

 

男性の日傘デビュー!に、槙田商店は協力させて頂きますよ〜〜〜!

 

お問い合わせお待ちしております(^^)/笑

 

 

 

 

そして、次回の「ハナテラス」でのイベントは、

 

9月29日(土)、10月27日(土)、11月17日(土)にあります。

 

  

 

詳細はこちら→→→  http://www.hana-marche.com/

 

この日限定で、スイーツ、パン屋さん、地元野菜、フルーツ、小物、ワークショップなどなど☆

 

色々なお店が集結しています(*^^*)

 

 

秋の行楽も楽しみながら、癒しの空間に立ち寄ってみませんか?♪

 

 

槙田ショウテンは、10月27日(土)の回のみ、出店致します。

 

ぜひお待ちしております♪

 

 

                    〜・〜・〜  kana  〜・〜・〜

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL