スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

〜ハナテラス〜 ♯その2

 

ハナテラスの良いところが、まだまだ沢山ありますよ〜♪

 

言い始めたら、止まらない位に。

 

 

可愛い小物グッツや、アクセサリーなども並んでいますが、

 

ピザ、パスタ、スイーツ、フルーツなど、美味しいものが選りすぐり並んでいます♪

 

 

 

その中で、長蛇の列が!!!!!

 

「インスタ映えするものが、そこにある」との事で、

 

子供たちと代わりばんこで、列へ並んでみました。

 

 

 

その先に あるものは、

 

季節のフルーツパフェで☆

 

桃が丸ごと一個、どか〜んと上に乗っているって!!!

 

こんな感じに

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

すごい豪快!

 

 

そしていよいよ私達の番に☆

 

お待ち兼ねで、

 

来ました〜!!!

 

 

 

やっぱり豪快!

 

早速インスタ映え写真を(笑)

 

 

上の桃も採れたてで美味しくて、

 

さらに中の方も、クリームや素材にこだわったソースが何層にもなっていて、

 

めちゃくちゃ美味しい♪

 

 

この日は暑かったので、中のアイスやクリームが溶けてしまう前に、と、言いながらも、

 

美味しくてあっという間にペロリ(*^^*)

 

これは、一度は食べてみるべきパフェです。

 

 

 

今回は数十分の並びでゲットできましたが、

 

一番混んでるときは、2時間待ちもあるとか。。。

 

 

 

桃の期間は夏の間で、今は「ブドウパフェ」だそうです♪

 

タイミングでぜひ寄ってみてください♪

 

 

次回のハナテラスでの、槙田商店の出店日は、

 

10月27日(土)です。

 

宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

 

                                                                〜・〜・〜 kana 〜・〜・〜

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL