スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャンホワイ

 
最近夏がカムバックしましたね。
暑いの嫌だけど、やっぱ心地いい〜

話はかわりまして
中国にて開催される インターテキスタイル上海2011に
わが槇田商店、出展することになりましたー。
いぇ〜
ワールドワイドだぜ〜。

まあ本当のところ、となりの富士吉田市の織協に声をかけていただいて
一緒に連れてってもらうだけなんです。
海外とか行く事ないので、不安でいっぱい
小心者なので今から眠りの浅い日々です。
本場のチャーハンは絶対に食べてこよう。

今回の展示会は服地を生地で持っていくのですが、
それだけでは華やかさにかけるので
実際に自社の生地で製品を作ってかざる事になりました。

そして、
その依頼をうけていただいた方が、
小澤ゆみさんという県内出身のパタンナー。(格好いいっすねパタンナー)
もともと都内でお仕事されてたんですがが、
今回はタイミングの良さと縁で、お話をうけていただく事に。

もうだいぶ前に製品あがってたんですが、
ここで一部公開

今回はドレスなんです。
この写真はアンダードレスです。
本当はこのかたちに生地をさらに縫っていくんですが、
こっちも評判よかったので、のせました。
本命は楽しみにしててください。



もと寄りで見ると生地のおもしろさが分かるんだけど、
残念だな〜。
あ、そうだ
今度撮影があるので、またアップします。
プロが撮ってくれますので、こんどの写真は期待しててください!

                                        スタッフT


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
服生地・傘生地・オリジナル傘の
株式会社槙田商店
http://makita-1866.jp/
槇田の傘オリジナルギャラリー
FaceBook
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL