スタジオ撮影

 台風が去り、秋の気配というか冬の気配がグッと近くなりましたね、
 寒いです。

先日ブログで書いた展示会用のサンプル撮影行ってきました。
当日は、技術的な事が分からないので運転手と荷物もちの要員でしたが
滅多にない機会なので、色々勉強しようと意気込んで行きました。

スタジオ前につけて、荷物をおろし、自分は近くの駐車場へ車を移動。
これがなかなか駐車場が見つからない、10分ぐらいグルグルして
空いてる駐車場を見つけ駐車して、いざスタジオへ。

スタジオへ到着するともうすでに撮影開始。
やばい出遅れたと思いながら、携帯で写真を撮ろうとしたら携帯電池切れ↓
泣く泣く会社の古い携帯で様子を撮影してきました。


あ〜画像わるくてすいません、
今回撮影していただいた笠原さんです。
もともとは都内出版社にお勤めでしたが、今はフリーで動かれているとの事。
普段は自然光をつかった撮影を主にされてるそうです。
写真はアクスさんの紳士シャツを撮影中
裏地を使ったシャツなので軽くていいです。


蠑山田さんのコート
シャンブレーにこだわるだけあり、光沢がとても綺麗な生地で
なかの裏地もこだわってます。

打ち合わせ中 

が、しかし自分のドレスの時には撮影の仕方を見るのに夢中になり
写真を撮るの忘れてました。
いや、うっかり

出来上がりのデータを今度もらってくるので、またチラッと覗いてください。

撮影も順調に進みまして、昼前に撮影終了。
気持ちよさげなソファがあり、午後に昼寝をと思ってたのですが
予定がくるいました。

帰りがけにカレーを食べ、辛さに絶句し、
2度と外ではカレーを食べないと思った一日でした。
                                          スタッフT


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
服生地・傘生地・オリジナル傘の
株式会社槙田商店
http://makita-1866.jp/
槇田の傘オリジナルギャラリー
FaceBook
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL