<< シャンホワイ | main | 傘を作ろう! >>

スタジオ撮影

0
     台風が去り、秋の気配というか冬の気配がグッと近くなりましたね、
     寒いです。

    先日ブログで書いた展示会用のサンプル撮影行ってきました。
    当日は、技術的な事が分からないので運転手と荷物もちの要員でしたが
    滅多にない機会なので、色々勉強しようと意気込んで行きました。

    スタジオ前につけて、荷物をおろし、自分は近くの駐車場へ車を移動。
    これがなかなか駐車場が見つからない、10分ぐらいグルグルして
    空いてる駐車場を見つけ駐車して、いざスタジオへ。

    スタジオへ到着するともうすでに撮影開始。
    やばい出遅れたと思いながら、携帯で写真を撮ろうとしたら携帯電池切れ↓
    泣く泣く会社の古い携帯で様子を撮影してきました。


    あ〜画像わるくてすいません、
    今回撮影していただいた笠原さんです。
    もともとは都内出版社にお勤めでしたが、今はフリーで動かれているとの事。
    普段は自然光をつかった撮影を主にされてるそうです。
    写真はアクスさんの紳士シャツを撮影中
    裏地を使ったシャツなので軽くていいです。


    蠑山田さんのコート
    シャンブレーにこだわるだけあり、光沢がとても綺麗な生地で
    なかの裏地もこだわってます。

    打ち合わせ中 

    が、しかし自分のドレスの時には撮影の仕方を見るのに夢中になり
    写真を撮るの忘れてました。
    いや、うっかり

    出来上がりのデータを今度もらってくるので、またチラッと覗いてください。

    撮影も順調に進みまして、昼前に撮影終了。
    気持ちよさげなソファがあり、午後に昼寝をと思ってたのですが
    予定がくるいました。

    帰りがけにカレーを食べ、辛さに絶句し、
    2度と外ではカレーを食べないと思った一日でした。
                                              スタッフT


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ─私たちは日本で140年、毎日織ってます─
    服生地・傘生地・オリジナル傘の
    株式会社槙田商店
    http://makita-1866.jp/
    槇田の傘オリジナルギャラリー
    FaceBook
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 16:29
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM