スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポーツ1

いつまで更新が続くかな?とよーいちさんに言われ、
負けてなるものかと更新しているTKです。
前回の記事で運動の秋と宣言した通り既に動き出しています。
秋の間に富士五湖を制覇しよう!1人ツアー です。
大して凄くもないツアーですが・・・

既に9月の終わりから自転車で1日1湖回る感じで
河口湖、山中湖、西湖(今日)に行きました。

西湖は前回いつ行ったかを覚えていないくらい久しぶりです。
景色が良かったので撮ってみました。





水面の見た目は河口湖、山中湖と似ているかなと思います。

晴れていたおかげかランニング、サイクリング、釣りを
している人が多かったです。
車はそこまで多くないのでオススメかも?


次は精進湖、その次は本栖湖を攻略していきます。
(この2つは近いので多分一緒に回ります)

1回平均45Kmは走っていますが全然体重は落ちていません。
帰りが下り坂ばかりなのが大きいのかも知れないです。

 

一年の沈黙を破って

1年と1日ぶりに更新します。
TKです。
仕事のこと書かないからブログ更新しちゃダメと
謹慎を食らっていたわけではございません。

じゃあ写真撮る程食べていないのか?と
聞かれるとそういうわけでもございません。
むしろ食べる事に対する執着心は昨年比+10%を超えていたと思います。
そう、先々月までは・・・

ここ最近、前に比べて腹回りがよくない局面を迎えている気がします。
服のサイズもここ数年でL→LL or XLとなり、
購入時にサイズから選択するしかないこともあります。
来年30代の仲間入りをする前にまずはLサイズを着られるようにならねばと・・・

毎年思っています。

思い続けて何年経ったでしょうか。
なんと今年は去年より3Kg増えていました。

なので今年は

運動の秋>>>>食欲の秋

と、優先度を変更していきます。
あわよくば婚活の秋も。






グルメ無しで終わるのは寂しいので、


道玄坂 マンモス


よーいちさんと出張行った時にラーメン屋を探していて、
友達に聞いたらオススメされたので行きました。
オススメだけあってかなり美味しかったです。
濃厚スープ大好きです。

結局、ブログ更新していない理由は写真の撮り忘れが90%越えでした。
またがんばっていきます。

この時間なのに油っこいラーメン食べたくなってきたなあ
1